Sunday, April 5, 2009

my 19 th birthday

わたしの十九歳の誕生日。

今まで何もできないと思います。まだ一年 二十歳きたんだ。も一年 成人。。。。

希望は何ですか。実は何も考えない 。 いま自由が守りたいし、それで家族と友達も 大切ものですから。それで私はほんとに全守りたい。今の人生は満足です。幸せです。家族はいつまでも 私ことが 心配した。わたしは早く仕事があるしたい それでわ家族を安心してできるん。

がんばります!

不是很清楚自己写的日语对不对。 哈哈 现在就用华语写。

我十九岁生日。
至今好像什么都做不到。还有一年 就二十岁了。 还有一年就成人......

希望是什么?其实什么都没考虑过。现在想保护自由,家人和朋友 因为都是重要的东西。所以真的很想全都保护。现在的人生已经很满意了。很幸福。家人都时常为我担心,为我的事考虑。所以想快点找到工作以让家人可以放心。 我想成为能独当一面的人。
我不希望是家人的支柱 但希望早日能让他们安心。

我会加油的!




P。S  理想彼氏はほしいいです。初恋は始まりたい。運めの人いつかきますか。

あそ.... わたしはコンサトきたいです。tohoshinki 、嵐、kinki kids, kat-tunもコンサトはすごいです。

No comments: