Sunday, March 15, 2009

今誰が初めてカコオイなと思います?



Kinki kidsです!
最近は堂本光一のドラマ(レモト)は覚えましたからkinki kids のうたがききます。それですごカコイイと思ています。剛さんは可愛と優しいし 光一さんはおもしろいひとなとおもています。
それと  剛さんは2007−2008年コンサトに光一さんがチュウ上げました。(誕生日プレセント)この瞬間はときてします。やぱりjohnny'sみなさはすごいですね。いろいろなできるでしょ。

あ!もしこし忘れちゃた!嵐のリダ小野さんは歌のお兄さんドラマにすごかわいいです。大好きな彼のソロ歌。今ずとききさした。

KAT-TUN  のRESCUE PV はちょカコイイ!ダンスは上手です。
それでも私はKAT_TUN の calenderをかいました!ちょ嬉しいです!
でもデサインはまだまだ。box きれいです。でも番号がちょと見えません。

じゃあ 皆さん いしょうにkinki kidsのうたがききます!

No comments: